2006/01/08 (日)

あけましておめでとう(渡辺僚一)

おいっ! クリスマスから正月まではすぐなのに
正月からクリスマスまで長いのはどういうわけだい?
というアメリカンジョークをどこかで読みました。
爆笑!

とにかくコミックデイズの方はなるべく早めにだしてたいですな!
なんちゅうかこいつを出さないことには宿題が終わらない気分ですよ!
もう一刻も早く、なんとかしますよ! 全力です!
エロエロなブツにしあがっていると思うので期待して待て!

んで、次々回作は一人でぼちぼちと設定をいじくり回したり、
キャラクターをくりくりしたりしてますよ。こいつはまた
大がかりでおもしろい作品になるんじゃねぇかと!
「フユガミ」や「そらちゃ」よりも確実におもしろい作品にする
覚悟でがんばっとりますので、楽しみに待ってろや、セックス!
取りあえずテーマは藍色だ! またすぐ変わるかもしれんが、
とにかくそいつがテーマだ! 僕は狂おしく今年もつっ走るぜ!