2006/01/10 (火)

ちょっとだけ更新(木緒)

どもです。渡辺さんから、いつまでもトップページを
醜いままにしておくのはどうかと言われたので、
サントラ情報に変更致しました。

で、全然更新されていなかった『制作物一覧』の部分も更新しました。
跳躍台やジャッジもこれで晴れて半端グッズの仲間入りです。
ちなみに、団扇はやや微妙なので、そのうちにそらちゃページにでも移しておくことにします。
(そういやそらちゃページも克之の部分が更新してないな…)
例の馬鹿騒ぎページもリンクしてありますので、過去のネタを
お読みになりたい方はこちらからご覧下さいませー。

◆サントラ委託開始

トップにも書きましたが、そらちゃサントラの委託が開始されました。

とらのあなさんとメロンブックスさんに置いていただくことに
なりましたが、現時点ですでに在庫はあまり多くありません。
大変恐縮ですが、お求めになる方はお早めにお願い致します。

フユガミサントラも再販したいのですが、プレス費とか諸々を
考えると、もう少し時間をいただければ…という感じです。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


では、そろそろ半端も通常運営と参りますのでー。