2006/01/19 (木)

ウイッス(渡辺ファッケスト僚一)

うい〜ッス。
資料を探して本棚をごそごそしてたら、大学生の時に撮った
まさおを僕がモデルガンと模擬刀で威嚇している写真発見。
いつまで同じことしてんだ、僕! 飽きろよ、マジで!

コミックデイズ・Hの方はそろそろ声を取ったりなので、
完成はもうちょっと先です。エロエロに期待して待て!

次々回作のために、藍色のことをぼんやりと思ったり、資料を見たりしてます。
なんかこう書くと耽美な人みたいな、僕。
江戸時代は青色の服が多かったとか、染め物は今から1000年くらい
前に技術的な頂点を極めて、そのころの藍色を染め物で出すのは
難しいとか、夕焼けが消えそうな時間を狙って藍色の空を見上げて散歩したり、
そういったことを繰り返して勃起しています。じんわりと。