2006/02/07 (火)

コミックデイズとその次(渡辺ファッキン僚一)

ウイッス! コミックデイズ・Hの方は順調に制作進行中です。
ボイスの録音の時に「あーしてください」「こーしてください」
と言う以外に取りあえず仕事のない僕は、次々回作のシナリオを
ポツポツと書き始めとります!
しっかし、一年以上先に完成するとわかっているシナリオを
書き始めるにはテンションを半端じゃなくて上げなきゃならねぇ!
わんわんわん、くーうんくーうん、犬のマネでした!
にゃー猫のマネでした。
ウォンウォンウォーンバーット、ウォンバットのマネでしたぁ!
一人でそんなことをつぶやけるくらい僕のテンションは
マッドマックス! つまりバイオレンスにドラマチック!
二人が入り出るのは一人! 二人が入り出るのは一人!
今なら、サンダードームにためらいなく入れる!
さらにビックリするほど素敵なスタッフが加わってくれることになり、
いったい何人でゲーム作ってるのか把握できなくにってまいりました!
もしかして、制作スタッフの数は同人ゲーム界ではかなり上位
なんじゃねぇだろうか?

とにかく「コミックデイズ・H」を楽しみに待てぇ!