2006/03/09 (木)

制作中だと(渡辺ファッキン僚一)

「餓死ですか?」(本日の水木サンより)
簡単に餓死とか死とか言い出す水木先生が素敵!
まんが家になって失敗するということは餓死するという
ことであるというつながり具合が素晴らしいぜ、ビバ!
餓死はしたくねぇなぁ。

中途半端に制作中だと特に書くこともないですなぁ。
「コミックデイズ・H」の方はぼちぼちと進んでます。
そのうち完成日とか公開できるんじゃねぇでしょうか。
夏コミ前までには確実に完成させますよ! 絶対、多分……。

藍色の方(タイトル未定)は地味に各自が
勝手に進行中……だと思う。
とにかく僕の方はシナリオをそろりそろりと進めてます。
新しい要素をガンガン入れながら、集大成的な意味合いもある
凄い作品にしますんで、期待して待て! まぁ、期待して待てって
言っても確実に1年以上先の話になるんだけどな!
しかし、制作に確実に1年以上かかるブツをよくも3作もつくる
気になるよな、我々は。偉いッ! 自分で誉めてやったぜぇ!