2006/05/02 (火)

ありがとう。そしてフユガミ(渡辺ノブ・ハヤシ僚一)

今年こそノブ・ハヤシ復活の年! 復活の刻!
がんばれ! ノブ・ハヤシ! 道明と小太郎が仲良くなる
きっかけは、ノブ・ハヤシが日本人最強という会話
だったんだよなぁ、そういえば。
そうそう道明と小月のカップルは、書いていてこいつら絶対に
頭がおかしい! と思ってたけど、今ならもっと優しい視線で
書けそうな気がするなぁ。

いろいろ忙しくてファッキンに更新という存在を忘れていた!
『男土下座地獄』をプレイしていただいてありがとうございます!
想像していたよりより多くの人にプレイしていただけたみたいで感激!
6年前の僕が嬉ション漏らして喜んでますよ! よかったな、僕。
あんまりにもアレだから、というわかりやすい理由で長いこと
封印していたが、公開して本当によかった! 
もっと早くすりゃよかったよ、ハリー。
まだの人はこのゴールデンな日々の間に是非!
第二弾を6年後くらいにやりたいですな、もしくは6ヶ月後に。
そうそうフユガミの方も再販中ですので、よろしくお願いします!
『男土下座地獄』とは全然違うけど『冬は幻の鏡』は
青臭くてホラーでハイテンションで男の子はかけっこが早い奴が偉い、
という魂がぶち込まれたおもしろ作品なので頼むぜ! 
むろん、空の上のおもちゃもな!
そういえば2年くらい前に『渡辺僚一のちん毛が長い気がする』
というブログをはじめようと思ったことがあった。急に思い出した。