2006/06/24 (土)

コミックデイズのサイト作りました(木緒)

すっごいお待たせしました!ホントすみませんー。
というわけでコミックデイズ・Hのサイトを開設しました。
なかなかシナリオ以外の部分が進められなかったので
長々と引っ張りましたが、これから夏コミに向けて
ラストスパートをかけていこうと思いますー。

で、今回はlyricalmagicalさんに絵をお願いしました。
今月中には絵の大半が仕上がるとの事で、こちらとしても
いよいよ踏ん張りどころという感じで、良い具合に
気合いが入っております。
今までとは全然違った、エロメインのゲームになりますので、
良かったらプレイしてみてくださいませー。

で、サイトはこれから夏コミに向けて、多めに更新を
かけていこうと思います。また例のもやると思いますので、
ご興味がおありの方は、チェックの程宜しくお願いします。

ではー