2006/07/10 (月)

コミックデイズ・H(渡辺ファッキン僚一)

かなりエロエロな感じにエロくなっていると思うぜ!
河南あすかさんの絵は本当に可愛くてエロくて素敵ッ!
ウォンバットに負けないくらいに可愛いのでエロエロに
期待して待ちやがれ、セックス!

ストーリーは主人公が女の子達に
いじめられていじめられていじめられ倒す(ほのぼのと)
というもの。美少年はいじめられなきゃ存在価値がねぇ!
M属性ショタ好きの人は期待して待て!
そうじゃない人も適度に期待して待て!

いじめるといっても、フユガミやそらちゃにあった、
エッチシーンというより拷問といった方が正しいようなブツでは
ないので安心してくださいな。可愛くソフトなブツです。

土下座、CDHとサークルの傾向と離れた作品が続くけど、
まぁそれはそれで! せっかく同人でやってるんだから
いろんなことをしてぇんだよ! なっ?
次々回作の藍色ではいつもの路線に戻りますので、
そういうのじゃなきゃプレイしないもん! 
って人はちょっとの間、待っていてくださいな。