2006/07/28 (金)

体験版はもう少し後で(木緒)

どうもでございます。
えーと、7月に公開予定でした体験版ですが、
丁度マスター時期と被ってしまいまして、
8月の4〜5日ぐらいの公開になりそうです。

お待ちいただいている皆様には申し訳ありませんが、
もう少々、お時間をいただければ幸いです。

■コミックデイズ・Hについて

今回は別に嘘でも引っ掛けでもなく、ホントにエロって感じです。
なので、『また何かどんでん返しが…』『セカイ系が…』とか
そういうのを期待されている方はお控えいただいた方が
いいかと思います。いや、マジで。

ただ、いつもの渡辺節は随所にありますし、無駄に力のこもった
部分はやっぱり半端のゲームだって印象は十分に感じていただける
とは思いますので、フユガミ、そらちゃのあの『空気』が好きな方は
お手に取っていただければ幸いに存じます。

■いつものコミケ前祭り

何かまた変なのを考えております。
ちょっと今回は時間が足りなかった事もあって、
いつもよりは少し普通な物になりそうな感じです。

段々と演技派になってきている竹本まさおにご注目ください。