2006/10/10 (火)

それとなく(渡辺ファッキン僚一)

ウィース! 久しぶりの更新ッ!
制作中の序盤も序盤だから発表できることもねぇし、
更新するネタもねぇんですよ!

まぁ、そのうちスタッフくらいは紹介するかも。
まだまだしねぇかもしれないけど。
シナリオは僕が続行しますが、絵描きさんはまた変わります。
これまた素敵に可愛い絵を描いてくれる方なので期待しろ!
しかし、一作ごとに絵描きさんが変わっていく
サークルっていうのも珍しいよなぁ……。
いや、別に喧嘩とかは一切してねぇですよ!
相良さんとは会えば普通に話すし、
kashmirさんには、また一緒に何かやりましょう、と隙があれば
誘ってるし、いろいろな意味で愛してるし、
河南あすかさんとは今度、某雑誌で一緒に仕事しますし。

というわけで、
一更新一藍色! 

電しんばしらの影のインディゴや
ぎらぎらの丘の照りかへし 宮沢賢治『春と修羅』

電信柱の影に藍色を発見する眼差しに感動した。
そうか! そこにも藍色は隠れていたのか!
もっと注意深く藍色を探さないとダメだと思った。

『藍色』(仮題)はぼちぼちと過激に進行中。
完成はまだまだ先になると思うけどテキトーに期待して待って!