2006/10/13 (金)

すろ〜ふ〜ど企画(木緒)

コミックデイズのDL販売も開始されましたが、
一方でこんな事にも参加してみました。



すろ〜ふ〜どという、静的ゲーム系(いわゆるノベル系です)の
制作サークルが集まって何かやろかというような集まりと
なっております。

出だしはまだまだ手探り状態が続くかと思いますが、
徐々にハウツー企画も充実させて、普通に便利なサイトとして
機能していけると嬉しいなあと思います。

■半端マニアソフトサイトについて

近々、リニューアルを検討しております。
ちょっとコンテンツがゴチャゴチャしてきて、使ってない
ページなんかも増えましたし、かなり大きくリニューアルを
しようかなあと。

で、ここ最近よく話にあがっている藍色ですが、
詳細発表とかはもうちょい先になりそうです。
その前に、ちょっと、というかえらく毛色の違うものが
発表されるんじゃないかなと思います。