2006/01/23 (月)

ライバル(渡辺ファッキン僚一)

「男土下座地獄」(画像は仮タイトル画面)と
「コミックデイズ・H」を出すのは絶対の目標としてだ……。

今年の目標はライバルを作ることですよ!
僕達にとって最大の問題はライバルの不在! 
互いを高めつつ認め合う、友情と敵愾心で結ばれた、
そういうサークルが不在なのが問題!
タロイモでバベルの塔を作ってる場合じゃねぇですよ!
(サニーガールのインタビュー参照)
一人で走るより、アイツには負けたくない、と思いながら作った
方が全力を出せるはず。我々はどうにもこうにも、他サークルに
対して「向こうは向こう、こっちはこっち」みたいな視線を
送りすぎていた。もっとがむしゃらにならねぇと!
ライバル募集の年ですよ、今年は! 
噛みつき返すから噛みついて来い!
無論、言葉じゃなくて作品でな!
当然、僕達も今年は噛みついていくぜ!
保健所」さんや「グリーンティミルク。」さんに
「噛みつきに行こうかと!
牙を研くぜ、ガムとかで! しかもキシリトールの奴でな!