2006/03/23 (木)

男土下座地獄(渡辺ファッキン僚一)

土下座地獄の方は近々どうになるんじゃねぇかなぁ、と!
もうテキトーで滅茶苦茶な作品なんで、それなりに期待して待て!
それなりにな! なっ?
しっかし振り返ってみると最初に「男土下座地獄」を作ったのは
6年前ですよ! それが我々のテキトー気分で作り直されるんだから
なにがなんだか!
あれから我々がどんな企画をたてていたのか、ざっと思い出して
みることにした。急にしたくなった!

・「男土下座地獄」
最強の大阪番長を前に主人公が土下座するかどうか悩み続ける
ケツじゃないところから生み出された糞のような作品。完成!

・「ソムリエ番長」
ソムリエ番長がソムリエ土俵入りしたり、火を噴くワインを飲んだり
する未完成作品

・「艶姿男舞衣」(ビック番)
二人のヤンキーがいろいろな番長と戦い狂う話。
長編として企画されたが、挫折! 青春の失敗!

・「冬は幻の鏡」
最初のタイトルは「冬と幻の鏡」だった。苦節、完成!

・「夏を送る杖」
フユガミの続編っぽい(?)感じで道明と七菜を脇役に
作ろうかと思ったが企画段階で没。聖徳太子信仰を
からめてなんかやろうとぼんやりと考えていたような

・「空の上のおもちゃ」
最初のタイトルは「蓄膿症少女に花が咲く」だった。完成。

・「コミックデイズ・H」
バリバリ制作中!

・「男土下座地獄 作り直し版」
完成間近。

・藍色の作品
藍色な雰囲気で企画を進めてる最中。

しかし、なんで番長物にこだわっていたのか、今となっては
自分でもさっぱり! なにを考えてたんだか……。