2006/04/12 (水)

しかし(渡辺チャクリキジム僚一)

物凄さを中和させるために、未公開だったそらちゃの絵を!
しっかし可愛いなぁ!

男土下座地獄はフユガミの前に作った作品だ。
Nスクをおとしたその日のうちに
シナリオをほぼ完成させていたような気がするから、
当時の僕はよっぽど作りたかったんだな、これを!
……何を考えてたんだ、僕。
シナリオに関しては僕の創作の初期衝動が丸ごと
つまったブツといっていいだろう。
男土下座地獄完成の結果、冬は幻の鏡を作ろう、という
ことになるのだが……なんでそうなったんだ?
デタラメに走っただけの土下座と伏線はりまくりのフユガミとでは
あまりに違いすぎる。
なんでこんな初期衝動があって、僕はここにいるんだ?
木緒とかSHIMとかは、なんでやろうぜってなったんだ?
冷静に考えなくても不思議だぜ、ファック。
暴れてぇ年頃だったんだな、きっと。
今だってまだまだ暴れられるぜ、きっと!
女空上立天獄とか作りだすかもしれねぇぜ、ヒート!
ダウンロードまだな奴は6年前の僕の暴れてぇ盛りな
爆走気分をそうそうに食らいやがれ! パンク!