2006/04/16 (日)

「冬は幻の鏡」があきばお〜様にて(O-Show)

半端マニアソフトの幻の処女作だった
「男土下座地獄」が最近公開されてしまいましたが、
「どうせだから2作目以降もやりたい」という方のために朗報です。
店頭から消えつつある「冬は幻の鏡」を
あきばお〜様にて再度お取り扱いして頂けました。

今まではイベントなんかに持っていって販売していたんですが
あきばお〜様はなんといっても全国ネット。
イベントに来づらい地方の方にもお求め安くなっております。

あきばお〜様のサイト
http://www.akibaoo.com/


上記サイトに入場した後、
「キーワード検索」のところに「冬は幻の鏡」と打ち込むと
即注文ページへたどり着ける親切仕様。
ついでに「空の上のおもちゃ」もヒットするので合わせて是非ッ!

またあきばお〜様の店頭の方でも取り扱っているはずですので、
お立ち寄りの際にはお探しになってみてくださいませ。

男土下座地獄特殊エラー対応(O-Show)

半端マニアソフトBBSの方に「男土下座地獄」の
エラー報告をしてくださった方へご連絡です。
特殊エラー対応版を作成致しましたので、
BBSの該当レスへお越しくださいませ。
(レスが上にあがる方式の掲示板ではないため、わかりにくくてすみません)

なお、ゲームの中身の変化はありませんので、
現状で正常に動いている方はダウンロードする必要はありません。