2007/03/12 (月)

空の上のおもちゃ iアプリ版(O-Show)

ちょうど一年半前の2005年夏に頒布して以来、たくさんの方に
支持を頂きおかげさまでほぼ完売となった「空の上のおもちゃ」
あの作品が携帯電話でプレイ出来るiアプリ版として移植されました!

頒布開始:2007年3月23日より
頒布価格:780円
頒布場所:ソフトハウスseal+ http://moe.eaa.jp/
対応機種:NTTドコモ FOMA900シリーズ
ジャンル:18禁ノベルゲーム










ゲーム内容につきましては、追加要素こそないものの、
PC版と変わらない内容をプレイできます。
全シナリオを収録し、楽曲やフルボイスも再現。
オープニングムービーも含んだフルセットとなっておりますー。

ノベルゲームが携帯電話でできる時代なのですね。
携帯電話なので、ゲームの購入はダウンロード販売という形です。
月額課金のようなものではなく、
一度だけ支払えばプレイ可能となっております。

提供サイトは、携帯電話用にゲームを取り扱っている
「ソフトハウスseal+」様ですので、購入する時はこちらから。

■ソフトハウスseal+
http://moe.eaa.jp/
(こちらは携帯用サイトです)

ソフトハウスseal+ 内「空の上のおもちゃ」紹介ページ
http://moe.eaa.jp/hanpamania/soracha/index.htm

また、代金の決済については、iアプリの
決済代行サービスである「リアップ」というサイトを
通じて行うようになっているとのことです。

■リアップ
http://liapp.com/


iアプリ版の頒布開始は約2週間後の「2007年3月23日」、
そして頒布価格は780円となっております。
対応機種(FOMA900シリーズ)を持っていて持て余している方、
携帯でノベルゲームがむしょうにやりたいという方、
「空の上のおもちゃ」をこの機会にやってみたいという方、
ぜひぜひご検討してみてくださいませー。