2007/04/02 (月)

COMIC1参加(O-Show)

半端マニアソフトは、同人イベントCOMIC1に参加致します。

開催日時:2007年4月30日(月)
開催場所:東京ビッグサイト
スペースNo:そ-11b(西4ホール)
サークル名:半端マニアソフト


今回が初開催となるイベントですが、思い切って参加してみました。
来場の際は是非スペースにお立ちよりくださいませ。(島中です)

そして頒布物は、以下の通りです。
(下に行くほど最近の作品となっております)

「冬は幻の鏡」 18禁ノベルゲーム 2000円
「空の上のおもちゃ」 18禁ノベルゲーム 2500円
「空の上のおもちゃサウンドトラック」 音楽CD 1000円
「コミックデイズH」 18禁ノベルゲーム 1500円
「CDHODZOST」 音楽CD 500円


ショップでの取扱も少なくなってきた「空の上のおもちゃ」は、
埋もれていた在庫分が少数ありましたので今回持っていくことに致しました。
この機会に入手しておきたい!という方はお早めに。


どうせなので頒布物を簡単にご紹介しておきますー。

【冬は幻の鏡】:
  長編ノベルゲーム。シナリオが売りです。
  半端マニアソフト初作品。略して「フユガミ」。
【空の上のおもちゃ】:
  中編ノベルゲーム。シナリオのおもしろさはそのままに、
  絵がパワーアップしてボイスも付いた作品です。略して「そらちゃ」。
  最近携帯に移植されました。
【空の上のおもちゃサウンドトラック】:
  「そらちゃ」のサントラです。歌曲が3つも入ってます。買うべし。
【コミックデイズH】:
  萌え&エロを前面に押し出してみた作品。調教もの。ボイスつきです。
  ダウンロード販売もしてます。
【CDHODZOST】:
  コミックデイズHと問題作「男土下座地獄」の音楽を詰め込んだCD。
  フユガミとそらちゃのアレンジ曲も入ってお得な内容。買うべし。
  男土下座地獄は、フリーで遊べる短編ノベルです。こちらからどうぞ。

ゲームのさらに詳しい内容については、各作品のページでご覧くださいませ。