2007/06/03 (日)

夏コミ当選(O-Show)

夏コミ(コミックマーケット72)に当選しておりました!

 日時:2007年08月17日 金曜日(1日目)
 スペース:東 オ-02b
 サークル名:半端マニアソフト

頒布物ですが、新作の体験版を予定しております。
よろしくお願い致します!


いつもと大きく異なってるのは、一日目、しかも東館ということです。
スペースに来ようと思っている方も、覚えてたら適当にまわるかぁって方も
その点にご注意くださいませー。

そして今回は壁じゃないっぽいです。
ここのところ連続で壁になってましたので、久々の島中ということになります。
確かそらちゃの出る一つ前の、ウチワを売っていたコミケの時が
最初の壁だったと思うのですが、そらちゃを夏に出したということはその時は冬、
なぜウチワを売っていたのかはもう誰にもわかりません。