2007/08/10 (金)

竹本まさおが帰ってきた!&新作とコミケ(木緒なち)

というわけでご無沙汰しておりました!

およそ一年ぶりに竹本まさおの復活祭、
またしても珍妙な宴となりましたが、如何だったでしょうか?

そして、やっとこさ久しぶりに、半端マニアソフトの
新作情報も解禁となります。トップに記載している通り、
8月13日(月曜日)の日付が変わるぐらいには
更新したいと思いますので、何卒宜しくお願いしますー。

ついでに、サイト自体ももう少しわかりやすいデザインに
リニューアル致しますので、これまで以上にお気軽に
お越し頂ければ幸いです。

新作は今までにないいいペースで出来上がっています。
登場人物の多さ、シナリオボリュームはフユガミクラス、
そして今作はかなり『謎解き』の部分が重要になります。

CDHとは打って変わって、今作はかなり好き放題な感じの
ゲームになりそうです。フユガミ時代の好きな方は
ぜひぜひご期待くださいませ。