コミケお疲れ様でした(木緒)

というわけで、初の一日目参加となりましたコミケも終了し、
またいつも通りの日々が戻って参りました。
暑い中、半端マニアソフトのスペースにお越し下さった方には
深く感謝する次第です。
(都合等でお越しになれなかった方には、またの機会に
お会いできるのを楽しみにしております)

今回、ご用意致しました『Indigo』体験版は200枚。
少し多く刷りすぎたかな?と思いましたが、
午後を回ったぐらいで珍しく完売。
後からいらっしゃった方には申し訳ない事を致しました。

それで、その際にも何度か要望された事も含みまして、
8月末~9月頭に予定しているIndigoサイトのオープンに合わせ、
今回配布致しました体験版をWebにアップする方向で
現在進めております。追加要素等は一切ありませんので、
あくまでもお試しということでご了承いただければ幸いです。


そうそう、玉璽は無事に完売しました。
購入者はライン引きを買った人物と同じということで、
すっかり定番化してきた感がありますが、
次回は新たな愚者の存在を楽しみにしたく存じます。

上にも書きましたが、Indigoの紹介サイトは月末から
来月初頭に行う予定となっております。
舞台の紹介やキャラ紹介を始めとして、
Indigoの世界を出来るだけご紹介出来ればと思います。

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが、
お体には十分お気を付けくださいませー。

ひとつ前の投稿は「明日のコミケは(渡辺コミケット僚一)」です。

次の投稿は「Indigo夏コミ体験版について(木緒なち)」です。