土曜東プ44-a(渡辺ファッキン僚一)

「願いまーす! 願いまーす!」
くそっ、トイレに行くのにも、落とした消しゴム拾うのにも許可が必要なのかよ!
「願いまーす! 願いまーす! 用便願いまーす! ついでにオナニー願いします!」
というわけで、半端マニアソフトのメンバーは一人残らず懲役56億7000万年の
実刑判決を受けて収監中です。
(弥勒菩薩が現れるまで。現れなかった場合、現れるまでの懲役延長)

冬コミは土曜東プ44-a。
本編、サントラ、外伝小説の在庫以外の新作は実に微妙。
誰かがガンバレは多分できる!
っていうか、コミケに行くために脱走しなきゃなんねーからなぁ。

というわけでアレはコレとしてだ。

「新作願いまーす!」という声もあるかと思うがし少し待って。
なんせ今のうちはいろいろとみんな卒業していったりして、
絵描きがいねぇ、スクリプターがいねぇ、という暗黒街ッ! 
真っ暗闇! 絵とスクリプトなしじゃ何もできねーよ!
もはやゲームを作る環境じゃねーんだよ!
それでも、まぁ……いろいろあって、
年末にとあるところでとある発表があると思うんで!
そこでなんらかの新作が!(まぁ、ウチのゲームじゃないんだけど
物凄くウチなメンバーで作ってるので)
竹本くん企画もそっちにあわせてやる予定(あくまで予定)。
んじゃ、また!

ひとつ前の投稿は「またロフトで。そして『MOON YELLOW』(渡辺プラスワン僚一)」です。

次の投稿は「土曜東プ44-a 新作告知(SHIM)」です。



Powered by
Movable Type 3.33-ja