いよいよ明日っ!(渡辺ファッキン僚一)

うおーっ! 祭りだ! 祭りだ!
『Indigo』まくどー! 風流せい! 風流せい!
明日は病欠(想像妊娠)の竹本くんに変わって、
マツリセイシロウさんが売り子を手伝ってくれることになったので、
まさに祭り!
明日は西地区"の"01aで半端マニア祭りだ!

なんでこんなことになったのかは、
ここをよんでくれ!

そうそう!
明日は新作のチラシももっていくぜ!
新作? 新作! 作るんです! 作る予定なんです!
こっちも楽しみにしていてくれよな!
とにかくもっていけ!
そして最高におもしろい『Indigo』を最高に楽しんでくれよな!
ファッキン持っていきやがれ! 祭りだ! 祭りだ!
ぶっとび!(宮沢りえ)

ひとつ前の投稿は「コミケc85」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます!」です。



Powered by
Movable Type 3.33-ja