はるまで、くるる体験版(渡辺ファッキン僚一)

今日は橋本崇載棋士の誕生日!
すみっこソフトのボイスでも祝ってます!

みんな!
すみっこソフトでつくっている『はるまで、くるる。』
の体験版が出たんでダウンロードしてプレイするんや!
「はるまで、くるる。」はここや!

っていうか前も書いたんだけど
スクリプト関係と、絵関係以外は、
いつもの半端メンバーで強烈です。
ディレクションが木緒で、
曲がTGZで、
ムービーがsleepwalkerさんで
僕がシナリオ!
超半端マニア布陣!

『はるまで、くるる。』うら話。

製作中盤まで僕がどんなシナリオを書いているか
みんな曖昧にしか知らなかったという怖ろしい現実!
そんだけ好き勝手にやらせてもらったということです!
こんなとこ見てる人に確認する必要はねーと思いますが
好き勝手な僕のシナリオは超オモシレーですよ!
期待してまて!
みんな買え!

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます(SHIM)」です。

次の投稿は「なつくもゆるる(渡辺ファッキン僚一)」です。



Powered by
Movable Type 3.33-ja