イェル(渡辺ファッキン僚一)

イェルの三姉妹!
セクシーッ! あれ? ウチの作品で初のセクシーキャラ?
どっちかって言えばプリティー系ばっかりで、
セクシーなキャラって一人もいなかったんじゃ……。
エロゲーサークルなのに? 
……アレ? いや、ほら、いるじゃん? ……ほら、アレ?

%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%AB%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5.jpg


というわけで三姉妹。
今回の体験版は三人とも一緒の立ち絵だけど、
次ので多分、色がかわるんじゃないかと! 多分ッ!
上から順番に、カトリーナ、ザリーナ、マリーナです。
性格は順に、無邪気、冷静、お嬢様、です。
ギャグは順に、ボケ、ツッコミ、ツッコミです。
カトリーナが一人でボケまくります! がんばれ長女!
……しかし、他の国の妖怪をこんな勝手にアレンジしまくって
いいのかしら? 

いろいろこっちから無理を言っても
キッチリ素敵な絵を描いてくれる秋雨さんが素敵ッ!
これからどんどん登場するステッキーな絵に期待して待て!
当然シナリオにも期待しまくってOKOKだぜ、ファック!
必ずおもしれぇ作品にするぜ!

ひとつ前の投稿は「【お詫び】C74Indigo最終体験版のインストール方法の不備(O-Show)」です。

次の投稿は「西居さん(渡辺ファッキン僚一)」です。