明日は体験版(渡辺ダウンロード僚一)

僕だって海保くんに胆嚢を取って欲しいですよ!
%E9%AB%98%E5%B0%BE_s.jpg
どういう状況かわからんと思いますが、明日は胆嚢を取った奴が偉い祭りですよ!
ビバ、胆嚢ッ!
胆嚢は胆嚢としておいておくとして、
明日は体験版の公開日! 自分達が忘れないように更新しておきますッ!
なんかもう本当に待たせまくってしまって申し訳ないッ!
だがいよいよ明日、公開ッ! 準備はだいたいできたと思う!
もはや思い残すことナシ!
いや、ANA(ありありなのである)だッ!
完成版を公開できまるまでもうそんなには時間はかからねぇと思いますッ!
今回は完成が長引いて長引いて、心の底からファッキンすまねぇ!
なんかもう超おもしろい作品になる予定なので、期待して待て、オラッ!

ひとつ前の投稿は「あけファッキンおめ!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「ダウンロード開始しました(木緒なち)」です。