ファッキンお風呂(渡辺ユニットパス僚一)

%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82_s.jpg
桜野さんとスズちゃんのお風呂!
全年齢ゲームでやりたかったこと!
それはお風呂シーンッ!
なんか十八禁のお風呂より、全年齢のお風呂の方が、
印象に残る気がしねぇですか?
するーッ!
……十八禁のお風呂って書くとなんかもう、
アレな感じというかアレですが……。

というわけで絶対にお風呂のシーンは絶対に入れようと思ってました!
桜野さんは狂気とエロ担当なので桜野さんで。
全年齢でエロ担当っていうのも変な話だが!
でもまぁ、それはそれで!
すぐに発情してしまう桜野さんだけ、
全編にわたってず~っとエロいので、
桜野さんのエロに(全年齢だけど)期待して完成を待てッ!

ひとつ前の投稿は「TGZ SOUNDsのM3(SHIM)」です。

次の投稿は「お詫びと告知:夏コミの頒布物について(木緒なち)」です。