ツツジと夏の坂道(仮題)(渡辺ファッキン僚一)

あー、もう、ファック、ファック、言うな。言うよ! 
Indigoの完成が遅れて申し訳ない!
今回の責任は全て僕のシナリオの遅れにあります!
言い訳はしない!
ただ、試合直前に原因不明の高熱がでて、
右足も痛めていたから充分にトレーニングができなかった。
開始直後にパンチを相手の頭にあててしまって壊してしまっんだ。
それに……(試合後の負けたキックボクサーにありがちな言い訳)

で夏! 新作を出します! これ重要! 人間大好き!

『ツツジと夏の坂道』(仮題)です!
最後の夏! 
自転車で走り出すぜ、マッハ二人乗り!
行け、男の子と女の子!! 
テロリストで! セックスで! 
漁船で! 牛で! 馬で! 
酪農家で! 搾乳で! 無菌牛乳で!
トラクターで! バイクで!
難民で! 戦争で!
走り抜けろ、青春!

というわけで思春期丸出しの男女が二人乗りの自転車で坂を全力で下る!

そんな、ほろ甘い(ほろ甘ッ!!・ゲデ風に)作品です。
シナリオは怖ろしいことにもう完成しましたッ! 
だから多分大丈夫でしょう! 多分ッ!
夏コミで一番おもしれぇシナリオだ、オラ! 絶対に!
おっ、おっ、俺が同人ゲーム界で一番おもしろいシナリオを書くんだよぉ!

ひとつ前の投稿は「お詫びと告知:夏コミの頒布物について(木緒なち)」です。

次の投稿は「竹本まさお2009 SUMMER(木緒なち)」です。