コミケお疲れ様でした(木緒なち)

というわけで今年の2日目は物凄い人の量でございました。
一般参加の皆様の苦労もさることながら、尋常でない状況を前に
それを捌いていったスタッフの皆様の苦労も相当な物だったかと思います。
毎度の事ではありますが、関わった全ての皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました。

さてさて、半端ですが、そんな灼熱のお誕生日席におきまして、
そらちゃ+サントラセットと急遽新作となったツツジと夏の坂道を
持って参戦という事に相成りました。

お陰様で無事に乗り切れはしたものの、
皆様よりしっかりと『indigoの方たのんまっせ』と念を押されたりして、
流石にそろそろどうにかしないとと思った夏でございました。
indigoについては後日また更新いたしますので。

それで、そらちゃ+サントラセット、そしてツツジと夏の坂道ですが、
まずそらちゃについては、少部数ではありますが
同人ショップ様での取扱を予定しております。
どの店舗さんになるか等は未定ですが、
こちらも決まり次第お知らせいたします。
(但し、セットではなく単品のお取り扱いになります)

セットでどうしても、というご希望につきましては、
これから9月一杯ぐらいまでにメールでその旨希望をいただければ、
個別で通販対応をさせていただければと考えております。

※予想以上の数のお問い合わせを頂きましたので、
 予定より早く通販対応を終了させて頂く事になりました。
 詳しくは8月25日のエントリーをご覧下さいませ。

なにぶん、素人のやる取引のために、カード払いが出来なかったりとか
諸々の不都合はございますが、迅速に対応は致しますので、
どうしてもという方はご連絡頂ければ幸いです。

受付メールアドレスは半端の共通アドレスですが、
念のためにこちらにも記載しておきます。

【通販受付】hanpa@hanpamania-soft.com

こちらまで、通販希望の旨をお知らせ頂ければ幸いです。

価格については、基本価格の2000円に、
送料をプラスさせて頂く形になるかと存じます。

今回のindigoの延期、そしてそれに至るまでの更新がほとんど無かった事等、
皆様には本当に申し訳なく思っております。

indigoもかれこれ3年近く制作して参りました。
この秋から冬にかけてが、ラストチャンスだと思っております。
ここで目立った進捗が無ければ、さすがに見放されても仕方ありません。

9月、10月と、indigoに関する情報を逐次アップして参りたいと思います。
片霧烈火さんの主題歌や、まだウェブ上に出ていないキャラの紹介など、
色々と皆様の元へお届けする予定です。

フユガミ、そらちゃと、シリアス系を作る段になると
恐ろしく歩みの遅い我々ではございますが、
もう少々、お待ち頂ければ幸いに存じます。

それでは、indigoの完成まで、何卒宜しくお願い致します。

ひとつ前の投稿は「竹本まさお2009 SUMMER(木緒なち)」です。

次の投稿は「ツツジと夏の坂道について(木緒なち)」です。