そらちゃセット通販受付終了しました(木緒なち)

先日お知らせ致しました通り、
そらちゃセットの通販受付につきましては、
8月31日一杯をもちまして終了致しました。
多くの皆様にお申し込みいただき、ありがとうございました。

これ以降、メールで通販受付の旨をお送り頂きましても
対応しかねますので、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいませ。

■申し込みのみをされた方へ

8/31以前に、申込希望のメールを下さった方で、
未だお振り込み等の手続きをされていない方が若干名いらっしゃいます。

こちらの方につきましては、ご一報頂ければ通販受付は継続致しますので、
恐れ入りますが、なるべくお早めにご連絡下さいますよう、
何卒宜しくお願い致します。

念のため、当方の通販担当者より確認のメールが参るかと存じますが、
行き違いとなりました場合はあしからずご容赦くださいませ。

通販受付の際、多くの方から、
『indigo』の制作について、激励のお言葉を頂きました。
これほど時間の掛かっている作品に対しまして、
何とお礼を申し上げていいか…本当にありがとうございます。
一番の応えはきちんと制作を進めて良い形で頒布することだと思いますので、
今後しっかりと制作を続けて参りたいと存じます。

今後、9月の後半から10月にかけては、
『indigo』サイトの再構築や、予告しておりました主題歌のアップなど、
いよいよ本格的に諸々の進行をして参りたいと思います。

何卒、ご支援の程、宜しくお願い致します。

ひとつ前の投稿は「通販についてのお知らせ(木緒なち)」です。

次の投稿は「空の上のおもちゃ・冬は幻の鏡の入手について(木緒なち)」です。