絶賛作業中(渡辺ファッキン僚一)

%E4%BD%9C%E6%A5%AD.jpg
あー、もうすぐ……もうすぐ、終わるぜ。まだまだだけど!
あーでも、終わるな、これは……。終わりが見えまくり。
というわけで、こんな感じで作業をしてます。
何か……何かがファッキン違う! なんかもっとスッキリ画面でやる方法があるはず!
あるはずだが思いつかない!
なんかねぇのか、ねぇわけねぇよ! でもやるんだよ!
あと、総合格闘技はサッカーボールキックありの方が好き。
倒れた相手に飛び込んでパンチより、キックの方が自然じゃない?

ひとつ前の投稿は「遅くなって本当に申し訳ないです!!(木緒なち)」です。

次の投稿は「サイト公開は15日→16日で変更をお願いします(木緒なち)」です。