エフェクト(渡辺ファッキン僚一)

number_2_00000.jpg
これだけだと何がなんだかさっぱりっぽいですが、
これがくねくねと動くわけですよ!
超カッコイイ! 見ているだけで漏れる!
sleepwalkerさんにこういうファッキンカッチョイイのを
たくさん作ってもらったわけですよ! 凄い!
作中でどう使われるのか、期ファッキン待して待ちやがれ、オラッ!

しかし、アレだ。
三年も作ってるのにマスターアップ前になるとなぜこんなに忙しいのか?
なぜ、こんなにも完成が遠いのか?!
決してさぼってたわけじゃねぇんだけどなぁ。
なんかもう時間の感覚がおかしいぜ!
くそったれ、修羅場だ、オラ!
応援しろ、オラッ!
期待に応えるぜ、ファック!
気合だ、気合だ、気合だ、気合だ!(うつ病気味な眼で。そしてアニマル浜口化)
(そしてアニマル浜口の、気合だ、はうつ病からの回復のために、
自分で編み出した治療法だということを説明しないとオチの意味がわからない
と思ったので補足する、というむなしい行為)

ひとつ前の投稿は「外伝3は呉マサヒロさん」です。

次の投稿は「主題歌公開(SHIM)」です。