血のエフェクト(渡辺ブラッシー僚一)

%E3%81%B2%E3%81%A3.jpg
シナリオ長ぇよ! 誰かが書いたんだチクショー!
スクリプトがおわんねぇよ! うってもうってもうっても!
長々長々、気の狂った女(桜野)の私生活をねちねち書きやがって!
ふざけんな! ぶっ殺してやる! 僕が書いたんだよ、オラッ!
そんなことを言いながらもかなり終わりが見えてきた!
見えてきたのだよ、ドちくしょうッ!
シナリオェ…。

で、血のエフェクトが超かっこいい!
諸君らにも早くみせてやりたいぜ!
これが、ぶひゃ、と動くのよ! 素敵!
もう関係ないシーンでも血をふきださせる勢いですよ!
ギャグとがシリアスとか無関係!
プレイ中、ずーっと血がふきだし続ける。
だからずーっとカッコイイ!
そんなゲームにしようと思ったらいいなぁ、と思った。
スポーツに勉強がんばる!
(追い詰められた人間のハイテンションで!)

ひとつ前の投稿は「主題歌公開(SHIM)」です。

次の投稿は「週末か週明けか(渡辺ファッキン僚一)」です。