ドりかどう!(渡辺ド僚一)

BG000.jpg
ドドドドドドどりがとう! みんなドりがとう! 心の底からドりがとう!
いっいっいっいっいっいっ、いやー、うあー、長かった? 長かった! 超長いってばよ!
3年? 4年? とにかくそんぐらい。とにかく長い!
そんなに長い間、作っていても修羅場はキッチリとやってくる不思議!
しかも、過去で一番、壮絶にデンジャラスな修羅場がやってくる不思議!
なにこれ? いやー、もー、ぶっちゃけた話が30日の段階で、
「どんな内容のごめんなさい文を書こうか……」ということを考え続けていたという悪ファッキン夢!
でもスタッフの異常な努力でどうにかなりました。がんばった! 
みんながんばった! マジ、えらかった!

というわけでファック!
えーと、出ます!
プレス会社の方で悪夢が起こるか、運送中に悪夢が起こるか、
そういったことがなければ出ます!

いやーでもなぁ……本作を製作中は、通常なら十五回は解散してるくらいの
悪夢に定期的に襲われ続けたので、最後まで油断ならんぜ! マジでな!

とにかくみなさんの手元までぶっきりでおもしろい『Indigo』がとどくまでが
制作期間! 
楽しみに待ってろ、オラッ!

ひとつ前の投稿は「indigo、マスターアップしました!!(木緒なち)」です。

次の投稿は「詳細はまだいえない(渡辺ファッキン僚一)」です。