いろいろ(渡辺ファッキン僚一)

%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
マスターアップ絵が可愛かったのでもう一度!

なんかもう立て続けにデカイ更ファッキン新ばかりで申し訳ないが、
もうちょっと続くんじゃよ!
なんでこう余裕がないかっていうと、マスターアップがファッキン遅かったから!
三年だか四年だか作っておいて、本当になんであんな修羅場が来るのか、
まったくもって理解できねぇぜ!
まっ、とにかく更新っちゅうのは連続でやるのがいいんだよ!
根拠はないがなんとなくそう思った。

バナー企画はよくもみんなあんなのを短時間で作ったもんだなぁ、
と他人事のように感動。ドット絵を一日とかで作るのってマジすげぇよ。
で、バナー企画は2があります。
これはコミケ後にぼちぼちと、ということで。
んで、フユガミのフリー化があったり、
オープニングの公開があったり、とそんな感じだぜ!

竹本まさおくんvsV林田さんの対決はこっちから少しも手をくわえていない、
完全完璧なガチンコ勝負!
なにがなんだかわからん人もいるでしょうが、なんとなく笑っとけ、なっ?

ひとつ前の投稿は「詳細はまだいえない(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「『indigo』オープニングムービー公開しました!(木緒なち) 」です。