前の日の日記でOPが見れますんで、
まだ見てねぇ奴は眼が腐るまで繰り返し見ておけ、オラッ!

バナー企画http://hanpamania-soft.com/HMS004-indigo_true/special.htmlも絶賛開催中なので、
こっちもファッキンヨロシクだぜ!

秋雨さん。
%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A0.jpg

kashmirさん。
%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

蒼樹うめさん。
%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

呉マサヒロさん。
%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

うおおおおーん! 一度、こうやって並べたかった!
だからやってみた! ただそれだけの話よ!
どれも素晴らしいじゃありませんか!
この方々の絵にシナリオを書けたなんて、マジでライターとして超幸運!
しかも一つの作品でこれだけの方々をなんて! 素ファッキン敵!
シナリオを自分勝手に書きつつも、
それぞれの絵にあったシナリオをぶっ書いたつもりです!
相乗効果でドえらいことになっているはず。いや、なれ! 
頼む、なっていてくれ! 
……なってるに決まってんじゃねぇか、オラッ!
絵の並びは、
本編 秋雨さん。
外伝1 kashmirさん。 
外伝2 蒼樹うめさん。
外伝3 呉マサヒロさん。
ということになってるんだぜ!
外伝のお三方の絵は本当はもっとでかいんですが、
一部だけを切り取ったのを使ってます。
プレイ前にあんまり全体を見せちゃうのもアレだからな!
というわけで、本当にコミケ前ですが、
滅茶苦茶、期待を膨らませてくれ!
その期待に応える作品になっているはず!
なっていると……いいなぁ。
いや、なってる!(血走った眼で)
というわけでよろしくお願いしますよ、マジで! 頼む!

ひとつ前の投稿は「『indigo』オープニングムービー公開しました!(木緒なち) 」です。

次の投稿は「本日2日目頒布開始&委託について(木緒なち)」です。