ショップ委託について/冬は幻の鏡DL/委託販売の価格変更など(木緒なち)

コミケ2/3日目にてIndigoをお買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
多くの方に来て頂き、深く深く感謝しております。
今後とも何卒、Indigoと半端マニアソフトを宜しくお願い致します。

さて、先日告知致しました『冬は幻の鏡』フリーソフト化ですが、
現在、データの確認や、アップロード先の打診などを行っている所です。
こちらがまとまり次第すぐに公開致しますので、
もう少々、お待ち頂ければと存じます。
今週末には遊べるぐらいで進められればと考えています。

Indigoについて、現在ショップ委託について手続きを進めている所ですが、
とらのあなさんでの委託がここ2〜3日の間に開始される事となりました。
ただ、部数はかなり少なめなので、お買い上げの際はどうぞお急ぎくださいませ。

価格については以前3200円を予定としておりましたが、
諸々の検討の結果、やはり遠方or公私事の関係上でコミケに
お越し頂けなかった方に配慮する為にも、
せめて差はつけない方がいいのではとなりまして、
そらちゃ、フユガミの時と同様、イベント頒布価格の3000円と
揃える事となりました。ややこしくして申し訳ございませんでした。
(ただ、送料等、各ショップさんで別途かかる費用につきましては
どうぞご了承くださいませ)

また、正式に通販等が開始されましたら
こちらでリンクを張りますので、何卒宜しくお願い致します!

ひとつ前の投稿は「ありがとな(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「ごめんなさい!(渡辺ファッキン僚一)」です。