『とらのあな』さんで(渡辺ファッキン僚一)

なんかもうゴチャゴチャして間が悪くてゴメンッ!
ついさっき『とらのあな』さんでの通販が再開しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/60/040010236099.html
今回、瞬殺はないと思いますが……ないと願ってますが……。
いや、まだ在庫はあるから瞬殺だったら、嬉しいんですが、
だけとそうじゃなくて、そういうことじゃなくて、えーっと……。
あーもう、わかんねぇよ! わかんねぇんだよ!
とにかく、もしかしてもしかすると、があるかもしれないのでなるべく早めがいいかと!
本当、もう何がなんだかアレですか、よろしくお願いします!(血走った目で)

ひとつ前の投稿は「ごめんなさい!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「改めて『Indigo』の通販状況です!(木緒なち)」です。