インディゴのアイスはメロン味(渡辺ファッキン僚一)

b0086506_141750.jpg
おっさん三人の風景。
……よく考えればヒールが一番の年上のはずなのに、
この絵でも作中でも一番若い性格のような気が。
ヒールさんはいろいろ難しい人だからなぁ。
でもそんなヒールさんが好き!
でも、頑固な人だから書いていて一番、面倒だったかも。

あと、小野瀬さんの絵を書いてくれる人を発見! 嬉しいね!

メロンブックスさんで通販始まりましたッ!
やったー!

メロンブックスさんで買いたいからずっと待ってた!
という人はいますぐ走れ! マッハだ! 光だ! 駆け抜けろ、オラッ!
メロンブックスさん最高ッ!

■ とらのあなさん『Indigo』通販ページ

■アリスブックスさん『Indigo』通販ページ

とらのあなさんもアリスブックスさんも最高だ!

『Indigo』売れろ! 我々の赤字を少しでもなくすために……ッ!
おもしろかったと思ったら本当、周囲の方々にすすめてください!
そうすれば一人が二人、二人が四人、四人が八人……んんっ? あれ?
あっというまに千を超える? あれ? そんなわけが……。
最初から計算して……えっと……。
(マルチへの目覚め。そして未来の逮捕)

昨日の日記に書いた9・11町屋のイベントでも『indigo』売るんで、
僕から直接買いつつ、格闘技漫画についての話を聞いていけ、オラッ!

ひとつ前の投稿は「9・11 町屋(渡辺ファイティング僚一)」です。

次の投稿は「土曜日は町屋に来て!(渡辺ファイティング僚一)」です。