サントラのショップ販売が始まってますよ、奥さんッ! あっはーん! 
TGZ入魂の作品なので聞いとけ。

D-STAGEさん

メロンブックスさん

とらのあな
さん


本編の方も超大好評発売中!
とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
D-STAGE』さん

裏話。

『Indigo』の曲入れは僕と鈴木さんとでほとんどやったんだけど、
あとから互いにの担当部分をやってみると二人とも入れるタイミングが、
全然違うという事実が発覚。
僕は短めにコロコロとかえるタイプ。鈴木さんは長めに入れてなかなか変えないタイプ。
結局、僕の担当部分を長めに変えたんですが、
それでも僕のやったとこの方がちょっと短いかもな~。
あと、同じ場面でも僕はシリアスな曲で、鈴木さんはギャグ曲だったりとか、
そういう差もありました。
なんつーか、こういうことでも感じ方はいろいろなのなー!
というわけで、音楽担当だけじゃなく、そういうことをやってた
僕と鈴木さんの苦労もかみ締めるように曲を聴け、オラッ!


あと参考資料一覧のことで。
これを後から見てたら、アレも抜けてる! これも抜けてんじゃん!
というわけで、三分の一くらい抜けてるな、これ。
まぁ、どうでもいいちゃ、どうでもいい話ですが!

ひとつ前の投稿は「サントラ(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「発売中だってば!(渡辺ファッキン僚一)」です。