『Indigo』(渡辺ファッキン僚一)

ウイッス。
いよいよい『Indigo』のスタートですよ、デストロイ。

久しぶりに書きたいことを真っ正面から
ぶわっさと書いてしまおうかと!

というわけで藍色です。
インディゴブルーです。

僕は藍色がファッキン大好き!
特に夕焼けが消えた後の藍色が好きッ!
と普通に答えちゃうような乙女野郎なので、
そいつについておっ書いてしまおうかと。
ああっ、好きだ藍色ッ!
僕が好きなものについて書くわけですよ。
そんなもん、
おもしろくならねぇわけがねぇだろう、なっ?
僕が同人ゲーム界で一番おもしろいシナリオを書けるんだ、
と狂ったように口の中にで繰り返して、
暗示をかけまくっている最中ですよ!
僕が最高すぎて眩しいッ!


体験版は相当に頭のおかしい
好戦的なヒロイン視点で話が進みますが
本編は基本的に主人公視点ですので。

とりあえず体験版は、
頭のおかしい女の子だなぁ、と思いながら
やってくださいな。
そこそこにおもしろいブツに仕上がっていると思うぜ!

そして、今回は秋雨前線さん、kashmirさん、蒼樹うめさん、ミヨルノユメギさん、
とそれぞれに素晴らしい絵を描く方々に協力して
いただきますんで、
個性的な絵がどのような場面にどう登場するのかも楽しみにしてくださいな!

あっ、蒼樹うめさんの絵が入った玉璽の方も
いろいろとお願いしますよ、マジで!

んじゃ、また長い長い日々のスタートですよ!
期待して待てッ!

ひとつ前の投稿は「HMS-004『Indigo』(木緒)」です。

次の投稿は「明日のコミケは(渡辺コミケット僚一)」です。