コミケ(渡辺ファッキン僚一)

ウイッス、セックス!
お久しぶりです。
今回の体験版はちょっと製作が進まなくて
それほど先まではプレイできません。
前回の三倍程度といったところでしょうか!
主人公の海保くんはほとんど登場しませんが、
小野瀬さんが大活躍。
殴ったり、唾を吐いたり、煙草を吸ったり、
ロックンロールな女の子です。
小野瀬さんは書いていて一番楽しいキャラなので、
楽しみにしろ、オラッ。

もうなくなったはずの「空の上のおもちゃ」が
コミケ前になると十枚くらい
ゴキブリのようにどこからともなくあらわれるんですが、
さすがに今回で打ち止めっぽいです。
再販の予定は今のところないので、
kashmirさんのファンは走れッ!
あっ、今回絵はないけど、kashmirさんは『Indigo』の方にも
参加してもらいますので、ヨロシク!
この作品でどんな風にkashmirさんの絵が使われるかは
秘書の秘所なみに秘密。


ちなみに狂おしく死ねの
「さあ、ロックンロールのはじまりだ。」
は『日常』からの引用です。
気づいた人がクスッとすればいいかなぁ、と!
あの話が2巻では一番おもしろいよね(博士風に)

ひとつ前の投稿は「2007年冬コミ頒布物紹介&まさお(木緒)」です。

次の投稿は「コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます(木緒なち)」です。