コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます(木緒なち)

新年あけましておめでとうございます。

今年は半端マニアソフトにとっては、新作『Indigo』の完成も控えまして、
重要な一年となるかと思います。

これまで応援してくださった皆様のご期待に添うべく、
良い物を作りたいと思います。何卒、よろしくお願い致します。

さて、そんなこんなでコミケも終わりました。

壁の端の方で、人の流れとは少し外れた所にあったスペースでしたが、
お陰様で『Indigo体験版ver.2.0』は完売、そして少部数残っていた
『空の上のおもちゃ』も完売、コミックデイズ・Hも残り十数本になるなど、
多くの方にお越し頂きました。ありがとうございました。


■『Indigo』体験版ver.2.0について

現時点ではウェブへのアップ時期等は未定ですが、
いずれ細部の修正や方向性の確認を行った後、しかるべき時に
アップ出来ればと考えております。

今回はキャラ紹介コンテンツも併せて掲載しておりますので、
より『Indigo』の世界をご理解いただけるのでは…と思います。


■『空の上のおもちゃ』について

今まで散々「不良在庫」と言い続けてきた空の上のおもちゃですが、
ついに今回のコミケをもちまして、現時点でのプレス分を完売致しました。

2005年に初頒布以来、長らく皆様にご支持頂きましたが、
ここに来てロットアップの文字を掲げられるのは非常に感慨深い物があります。

現時点での再販の予定はありませんが、
一部「どうしても」と仰る方の為に、メールでの個別対応にて、
交換用の予備分数本を通販にてご提供する事に致しました。

数に限りがありますので、多くの方からご希望を頂いた場合は先着順となりますが、
ご了承いただけますと幸いに存じます。

というわけですので、『空の上のおもちゃ』パッケージ版をご購入希望の方は、

E-Mail: hanpa★hanpamania-soft.com
(SPAM対策のため、"★"を"@"に変えてお送りください)

こちらまでその旨をお書き添えの上、ご連絡くださいませ。
先着順より、追ってこちらの担当者より通販の手順につきましてご連絡を致します。


それでは、重ねてになりますが、本年も半端マニアソフトと『Indigo』を、
何卒よろしくお願い致します!

ひとつ前の投稿は「コミケ(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「空の上のおもちゃ完売しました(木緒なち)」です。