『Indigo』第二次体験版アップしました(木緒なち)

というわけで予告通り、昨年末のコミックマーケット73にて頒布致しました、
『Indigo』体験版ver.2.0をアップ致しました。コミケにて購入出来なかった方、
遠方の為来訪出来なかった方は、この機会にプレイして頂けると幸いです。

今回はIndigoにおけるもう片方のメインヒロイン、小野瀬霧を中心として
話が展開しております。とは言っても、まだまだストーリーは序盤にも
入っていない所。これからでも十分に間に合いますので、
ぜひぜひ、プレイしてみてくださいませ。

それと、今回の体験版には、
前回アップしたのと同内容の、桜野真菜プロローグも収めてあります。
ですので、C72verの体験版は、一旦サーバより削除させて頂きました。

前のをプレイしたい、という方は、お手数ですが
今回のC73バージョンをダウンロードして頂ければと存じます。

さてさて、制作スタッフもようやく尻に火が点いて参りまして、
現在急ピッチで制作も進行しております。
このペースでいけば、夏の最終体験版、冬の完成版は
どうにか予定通り行くのではないか…?と見ております。
どうぞ、生暖かい目の中に、少しだけホントの暖かさを交えながら(笑)、
ご支援頂けますと幸いです。

ではでは、また次回の更新でということで…。
キャラ絵が揃って参りましたら、次回はキャラ紹介の充実をしたいと思います。

ひとつ前の投稿は「そろそろ第二次体験版をアップしようかと(木緒なち)」です。

次の投稿は「夏コミ当選しました(木緒なち)」です。