夏コミ当選しました(木緒なち)

油断していたら4ヶ月も放置になってしまいましたorz

そんな当サークルですが、今回も夏コミに無事当選致しました。

二日目 8月16日(土) 西い-08a

今回は二日目になります。いつもは3日目なので新鮮です。
それと、壁ではなくてお誕生日席になった模様です。
ここんとこ体験版続き&頒布数少なめなので、
夏は大人しくのんびりしておこうかと思います。

ひとまず当選も確定したので、今後はボチボチと
夏に向けての告知とか、いつものエロゲーキングのネタとかを
考えていこうかなと思います。よろしければチェックの方を
お願い致しますー。

それでは…。

ひとつ前の投稿は「『Indigo』第二次体験版アップしました(木緒なち)」です。

次の投稿は「小野瀬さん(渡辺ファッキン僚一)」です。