夏コミ体験版(渡辺ファッキン僚一)

オーラルゥ~セーックス!
みなさんやってますか? ……僕はやってません。
夏コミもそろそろそろそろそろそろそろ近づいてきて、
あわあわあわあわあわ慌ててきましたか? きましたよッ!
やるやるやるやるやってやりまくりますよ!

というわけで、夏コミの体験版はそこそこの分量になるんと思います。
テキストは多分500kbくらいあるんじゃねぇかと。
どんな物語になるのかだいたいの感じはつかめるんじゃねぇかなぁ!

……で、アレです。
体験版では未登場キャラクターのスーパーガールですが……。
体験版のキャラクター紹介で想像できるように、
無口キャラにする予定でした。

でしたが……。物凄い勢いで喋りまくり、今回は全年齢だからな……。
と、押さえ気味にしていた下ネタまで喋りまくり!
……なんでも書いてみるまでわかんねぇな~。
まぁ、どっちにしろ今までの作品に比べて下ネタは抑え気味ですので、
苦手な人も安心だ!
っていうか、レイプ犯をぶっ殺そうとする女の子の存在自体が下ネタでは?
と問われたらもうなにも言えねぇけどな!

ひとつ前の投稿は「桜野さん(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「戦闘シーン(渡辺ファイティング僚一)」です。