戦闘シーン(渡辺ファイティング僚一)

最近、感動した会話。

大仁田 それがオレ流じゃ。
長州 な~にがオレ流だ!(激怒)
    どこにあるんだおまえの流は、オラ!(大激怒)

「おまえの流」という単語になぜかじゅんとしました。

ウイッス! ファクラー(ファックをよく言う人)たるもの
戦闘シーンを書いてなんぼじゃねぇか、オラッ!
恋愛も書くよ、恐怖も書くよ、ギャグも書くよ!
だけどやっぱり戦闘シーンを書きてぇよぉ!
というわけでフユガミでチラリと戦闘シーンを書いて以降、
もう全然、全然、書いてなかったわけですよ!
あっ、男土下座地獄で少し書いたけど……アレは、ねぇ?
っう、わけで今回はこのたまりにたまりまくった
戦闘欲を解放ですよ!
敵の血飛沫を頭から浴びてにぱっと笑う桜野さんとか、
敵の血を舐めて恍惚の表情でぶるぶる震える桜野さんとか、
敵に刃物を刺して「あんっ」とエッチにうめく桜野さんとか、
敵に刃物で刺されて「あんっ」とエッチに叫ぶ桜野さんとか、
そういう桜野さんをいっぱい書こうと思いました。終わり。

ひとつ前の投稿は「夏コミ体験版(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「男土下座地獄ラジオドラマ化!(渡辺壊れっかけのレディオ僚一)」です。