C74出典紹介(竹本まさお)公開 (SHIM)

お久しぶりです、TGZ(サウンド班)のSHIMです。
毎度の告知を公開致しました!

今回夏コミではindigoの最終体験版を用意しております。
あとは本編がを完成させるのみ……、という状況に
追い込む事で、メンバーのテンションもスパート状態に。
会場にお越しいただき、是非最終体験版におつきあい下さい。

そして問題のまさお企画公開です。
猛暑の中、毎度ながらの無意味・無計画なハイテンションで、
突っ走っております。どこに行くかは神のみぞ知る。
今回グッズの完成度が個人的に素晴らしいと思います。
こちらも是非ブースまで現物をご覧になりに来て頂ければと思います。

時が経つのは早いもので夏コミまであと一週間!
二日目 8月16日(土) 西い-08a
でお待ちしております。

ひとつ前の投稿は「男土下座地獄ラジオドラマ化!(渡辺壊れっかけのレディオ僚一)」です。

次の投稿は「冬は幻の鏡(渡辺・初心に戻る・僚一)」です。