冬は幻の鏡(渡辺・初心に戻る・僚一)

%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%20%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8_s.jpg

『空の上のおもちゃ』は無事にファッキン完売しまして、
『コミックデイズ・H』はもうそろそろファッキン完売なんですが……。

『冬は幻の鏡』はまだそこそこあるんですよ!
第一作なのに! ガッデム!
調子に乗って増刷するから! いや悔いはねぇよ!
みんな買ってくれるって信じてるから、僕ッ!

……えー、というわけで今回のコミケにも
当然もって行くので『冬は幻の鏡』をよろしくお願いします!
っていうか買って! 結構おもしろいと思うゆえになッ!
損は……損はさせねぇ!

……で、ファッキン、だ。

この左側の女の子の和歌奈なんですけど、
割と評判が悪いんですよ、セックス。
僕は『空の上のおもちゃ』の真柄さんの次に好きなんだけどな!
いや『Indigo』の桜野さんの方が好きかな……。
んなこたぁ、どうでもいいよ!

当時は女を書くのが下手と言われてたけど(今もか?) 
男の身ではあるが、なるべく女の人が読んでも
納得できそうなキャラにしようとがんばったもんですよ!
それで和歌奈かよ、って言われたらもう……しょうがねぇ!
なんか絶対に死なない自殺的なことする、ショックで。
(逆に小月は男が読んで納得できる女の子にしようと思った)

女性が読んでも納得できる女の子を書きたい、という想いは、
今回の桜野さんにも続いているので、
僕の書く女性キャラの一つの方向性を定めてくれた
忘れがたいキャラです。

『冬は幻の鏡』は洗練されてねぇですけど、
前のめりな想いだけは絶対確実に伝わるに違いねぇので、
コミケでは一つッ!

ひとつ前の投稿は「C74出典紹介(竹本まさお)公開 (SHIM)」です。

次の投稿は「末川針子(渡辺ファッキン僚一)」です。