末川針子(渡辺ファッキン僚一)

ぶるぶるぶる、コミケが近づいてきましたよ、デンジャラス。

%E9%87%9D%E5%AD%90%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5_s_s.jpg


前の体験版の全員登場な絵の中には、
いなかった末川針子です。
そこにはいなかったけど針子ちゃんは終始、大活躍!
今回の体験版でも大活躍! 
ややシリアスな展開でもギャグっぽいことを言ってくれるので、
書いていて安心できます。
桜野さんにはなんでかお色気シーンがたっぷりありますが、
(全部殺人に関わる場面だが)
針子ちゃんにはないので、本編では一つ二つ入れたいぜッ!
(多分、豚とからむ場面になると思うけど、ぶーぶー)
妊娠中の友人から借りた、
特殊なワンダフル幽霊拳銃を発砲しまくって、
事件解決のためにがんばります。
……幽霊拳銃?
………。
……まぁ、いいじゃねぇか!
豚に関する特殊な性癖を持つ針子ちゃんの活躍に期待してください!

ひとつ前の投稿は「冬は幻の鏡(渡辺・初心に戻る・僚一)」です。

次の投稿は「草田勝太プロローグ(渡辺コミケット僚一)」です。