草田勝太プロローグ(渡辺コミケット僚一)

%E5%A4%89%E6%85%8B_s.jpg

新作体験版の草田勝太プロローグは後半、結構な量を書きくわえてますので、
前回の体験版で見たからもう読まないでいいや! と思わずに、
ぐぐっと見ておいてください! 二人が変態丸出しで変態なことやりますので!

コミケでうちのブースに来ていただいでファッキンありがとうございます!
西で二日目だから、いつもより人がすくないんじゃ? とおもったんですけど、
多いよ! 人が! いったいどうしちまったんだい?
……というわけで早い時間に配布を終了しちまって、
午後から来た人にはマジでスマン! ゴメン!

あと、側溝に乗せるアミアミのよくわかんねぇ鉄塊は配布開始30分で完売しました!
おめでとう!
……買い逃した人々が口々に、
「もう完売ッスか?」「もう一つ売ってないんッスか?」とか言い出したので、
今年の夏は本当に暑いんだなぁ、と思いました!
一つしかないに決まってんだろ! おまえら漢だ!

あと『Indigo』の製作を始めてから、目に見えてうちのブースに来る女性が増えたんですが、
基本的に「側溝に乗せるアミアミのよくわかんねぇ鉄塊」は黙殺でした!
誰がなんと言おうと男女の違いは明確にある! そう強く思いました。
でも女の人は野蛮な我々に水とかお菓子をくれるので嬉しいです。
ありがとうこざいました!
(ふれあい動物公園の動物に餌をやる感覚に近い?)

今回の体験版は絵の方がちょっと間に合わない部分が多くて申し訳ありませんでした!
新しいイベント絵がなかったり、立ち絵も1パターンしかなかったり……。
それもこれも予定外の新キャラを次々と生み出して、早くキャラデザしろよ、
と秋雨さんに無茶させた僕のせいなので!
web版ではそこらへんをキッチリして出せたらいいなぁ! と!
新キャラもう出しません!(私信)

ひとつ前の投稿は「末川針子(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「【お詫び】C74Indigo最終体験版のインストール方法の不備(O-Show)」です。